『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『年末ですねー』さやか(はれ)

2013年12月28日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

さすが年末ってことでたくさんのお客様がみえてます

とてもありがたいですね

比較的オフィスレディ率の多い私も今日はがっつりファンダイビング

午前中はお客様6名様だったのでカメラはもっていきませんでした

なのでナフタンの写真はイメージ写真をどうぞ

きれいでしたよー

そして休憩中には私のはまってるゲームのお話ができるお客様がいて

思わず嬉しくなっちゃいましたよ

黒猫のウィズ、そろそろ課金しちゃいましょうか・・・

 

そして午後はラウラウビーチへ

こちらの4名様と一緒です

狙うはカメ。。。できればエイも。。。

って思ってたら、まさにその通りに

ひゃっほーーーい

願いって通じるんですね

しかもエイは結構な勢いで近づいてきてくれましたよ

その後の4名様

まとまりはないですねー 笑

まぁ、フリーダムってことで

さーーー、明日もファンダイブ

ガンガン攻めます

やっぱり南国はオフィスより海でしょ、海

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る