『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『久しぶり Tinianでした!!』     曇り     ショーン

2013年12月29日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは。

しょーんです。

End of year いそがしですね。

今日は 久しぶりに Tinian いきました!

海も おだやかで よっかたです。

 

僕の Teamは 3人。。。。

最初 Pointは Fleming です。

 

とうめいどは 30メータ

きれっかたよ。。

 

やっばり 人が たくさんいましたです。

 

2本の Pointは Tinian Grotto.

 

上から 見える この とうめいど。。。きれかたです。

 

フグも サメも 見えて さいこでした!

 

 

もどるときは すこし波が ありました。

天気も 朝は 曇りでしたけど だんだん はれてましたよ。

 

3本 Laulau Beachです。

まず、 アジ。。。。。

すくない。。。。。

カメ よかった!

最近 いなっかたんですが 今日は いましたね。

 

今日の Laulauは 波が あって とうめいどが ままでした!

15から 20メータ。?

明日は 南Point Naftanに いきます。

おたのしみ。。。。

 

では、またです。

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る