『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『気合入れ過ぎるとこうなる。』 ケンタ (晴れ)

2016年07月21日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様お仕事お疲れ様です

 

ケンタです

 

 

本日はちょっとフライングして夏休み満喫中のこちらの

木下ファミリーのみなさんとスノーケル&ウェイクボード

 

 

 

開始前に確認事項や説明をしていると

昨日スノーケルやったばっかり~グロットで~

と言う事で・・・

 

何時頃?

お昼過ぎ

インストラクターはどちら様?

みゆきさん

 

なんと昨日のソナチームダイビングと同じくらいの時刻に

お隣のダイビングショップのスタッフの方とグロットにいたようです

そして

スノーケルではありましたが同じタイミングでこんな景色や

こんな景色や

こんな景色を見ていたようです~

まぁ偶然~

 

ちなみに私もぎっくり腰後初のリハビリダイビングとして昨日のソナチームのお手伝いに来ていました~

リハビリにしてはハード?

いやいやそんなことはないでしょう。

この時期グロットいけなかったら使い物になりませんから・・・

無事ダイビングはできました~

 

久しぶりのダイビング~ちょっとドキドキ

腰大丈夫かな~さらにドキドキ

えー濁ってる~さらにドキドキ

えーえー流れてる~さらにドキドキ

グロットの深場へ~さらにドキドキ

とストレスだらけのコンディションでヘルフリッチを探しにいったのですが・・・

 

 

得た物・・・

 

 

何もいない・・・

先月くらいは同じ辺りにハタタテハゼがうじゃうじゃといたのですが昨日は

なんと!!2カップルのみ・・・

次回はもっとほかの所探してみようっ

 

 

そして気合入れてTZ-4持って行ったのですが撮った写真

あなんかサンゴある的な感じで撮ったんだと思います 笑

あとは

なんでしょう??

 

 

ホントにキレイな体しています

きっと食べたらグレープフルーツ味

 

 

昨日の私のグロットの成果は水面近くが一番でした

とってもキレイな光のカーテンなどを楽しんでしましたら

すると・・・

誰コレ・・・

注)みゆきさんではありません。

 

キレイな太陽を撮ろうとカメラ向けるとなぜかピースしてきたぜ☆

 

カメラをあなたのほうへ向けたのは私。

でもポーズしてくれとはイッテナイヨ・・・

 

 

あれ?で、木下ファミリーの写真は??

 

 

はい、気合入れていい写真とろうとGopro準備してったのですが

いざ撮ろうとすると、電源が入らない。バッテリー入れ忘れたんだと思ってたんですよ。

帰ってきてみてみるとバッテリーも入ってるし電源つくではないか!!

 

気合が空回りだぜ・・・

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 格安器材販売中 

 

マイ器材をそろえよう

やる気マンマンなダイバーさん応援しちゃいます

数量限定のスペシャルプライス、お見逃し無く

 

USダイバーズ・マスク&スノーケルセット $40

安すぎるぜっ

マスクには排気弁がついていてマスククリアも楽々

鼻の部分のスカートが二重構造で、鼻がつまみ易く、

耳抜きの時に水が入ってきにくい素敵な構造。

なんてったって、カモ柄が男心をくすぐります。

 

 

アクアラング重器材セット $748

素晴らしいフィット感のBCD、アクアラング・AXIOM。

レンタル器材用の新中古品です。

早く買えばその分新品

BCDだけでも13万円の商品が驚きプライスです 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る