『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ポケモンGO』 ソナ (晴れ)

2016年07月20日 | 今日のサイパンのダイビング

夏の風物詩と言えば怖い話ですよね

昨日、怖い体験をしたんです。

 

お店で一人カタカタ

パソコンたたいてブログ書いていたんです

そしたら、ビビビーって音がするんです

 

誰もいないはずの部屋で

やだな~、やだな~

こわいな~、こわいな~

 

携帯のカメラで写真を撮ってみたんです

そしたら、すごいものが写っていたんです。

 

 

 

 

 

 

オバケ → レアコイル 

テッテレードッキリ

 

お客様に、

日本で最近、流行ってるものなんですか?よく聞くんですけど

『ポケモンGO』てケイタイアプリと教えてもらいました。

日本ではまだ配信されてみたいなんですけど

ウチのお店にはレアコイルがいます。

 

ほほーい

本日も海へ出て

レアコイルよりもレアな生き物探してきまーす

 

昨日に引き続き

潜りまくりダイビング旅行中のミツコさん

本日は女子会ございます

昨日テニアンでは雨雲に追いかけられていましたが、

サイパンはピーカン

 

昨日は寒くて海に飛び込んだけど、

今日は暑くて早く飛び込みたい

 

レアコイルよりレアな魚はいなかったけど、

とぼけ顔がそっくりのフタスジリュウキュウスズメダイ

 

あと、今日は

ゼニガメ、カメール、カメックス

 

カメールとカメックスのバトルも始まり

にげるのコマンドを選んだカメールは

穴ぼこから出てこなくなりました

 

カメールゲットの為に

逆さになって出待ちしてみましたが、

ポケモンボールは避けられてしまいましたよ

 

本日潜り放題の最後の締めはグロット

外洋は流れ強めの濁りぎみで、

洞窟の中で長ーく遊んできました

 

ソナは新しい技を覚えた。

キンニクツーが明日から使えるようになった

 

 

 

 格安器材販売中 

 

マイ器材をそろえよう

やる気マンマンなダイバーさん応援しちゃいます

数量限定のスペシャルプライス、お見逃し無く

 

USダイバーズ・マスク&スノーケルセット $40

安すぎるぜっ

マスクには排気弁がついていてマスククリアも楽々

鼻の部分のスカートが二重構造で、鼻がつまみ易く、

耳抜きの時に水が入ってきにくい素敵な構造。

なんてったって、カモ柄が男心をくすぐります。

 

 

アクアラング重器材セット $748

素晴らしいフィット感のBCD、アクアラング・AXIOM。

レンタル器材用の新中古品です。

早く買えばその分新品

BCDだけでも13万円の商品が驚きプライスです 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る