『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ゆったり』 中丸 (晴れたり雨降ったり)

2020年03月12日 | 今日のサイパンのダイビング

今日は朝から晴れたり雨降ったりと、

なかなか忙しいお天気

いいのよ、すかって晴れてくれちゃって

 

ということで、1本目は松安丸。

 

マンツーマン、ゆったりダイブでしたので、

 

色んなところ攻め込んでみました

 

最近観察しやすい所にお引越しして頂いた、

ホワイトチップ。

今日は、新居に3人、旧宅に1人。

やっぱり故郷の落ち着きが捨てられない、

昭和マインドたっぷりな奴もいるんですかね

 

相変わらず艶やかなこいつも、

先週とうとう相方が流れ着いたみたいで、

2人で仲睦まじく暮らしております。

 

 

2ダイブ目はB29で。

まずは戦跡探索

 

そして、先週のゼ~ロォ~以来のあの場所には、

ホッと一息、本日はご出勤なさってました

 

午後はオレアイで、

たっぷりサンゴをばっちり堪能

 

もちろんカメ三昧も、

2桁には届かないかなくらい。

 

昨日の激流さんの反省点を活かし、

今日は3本ともゆったりダイブ

はぁー、楽しかった

 

 

 

 

【 お知らせです 】

現在サイパンではコロナウイルス感染者の報告はございません。

また、ミクロネシア連邦では日本人も入国が出来なくなっていますが、

サイパンはミクロネシア連邦には含まれておりません。

本日現在通常の旅行(入国)が出来る状況ですので

ご安心くださいませ。

新しい情報が入り次第お知らせ致します。

 

 S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

 S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る