『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『早速お任せ下さい!』 中丸 (晴れ)

2021年09月09日 | サイパン情報

 

昨日お伝えしたように、

お上より、

『景気を刺激するべし

とのお達しが下知されました。

 

お上の命にはそむけませぬということで、

浮かれポンチ中丸、早速お買い物へ

 

テレビでさぁ、

波留ちゃんがレンチンピザ

食べてたんですよねぇ~

 

レッツ・ゴー

 

え~~~

閉まってるのぉ、

と思ったら、

テイクアウトオンリーだったらしく、

これまで表玄関だと思っていた側は、

裏口だったと言うことが判明。

 

無事チーズと小麦粉の祭典は

開催されておりました

 

お向かいのスーパー、

我らがXOマートで、

スペシャルデザートも購入し、

 

$30スペシャルセット無事完成

 

個々の強さが大切と、

サッカー日本代表が毎回言ってる気もしますので、

微力ながら私、

この調子でジャンジャン

景気刺激していきたいと思います

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る