『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『てぃーにあん』  (晴れ) とくまる

2009年02月18日 | 今日のサイパンのダイビング
今日はテニアンに行ってきました。

最近テニアンでダイビングをしている時に
海日誌に当たる得丸です。

今日は風が強かったです。
行きはまあまあの波といった所でしょうか。

帰りとなると。。。


嵐!!!


どこかで聞いたことあるフレーズですね。


上がってみるとやっぱり



あーらし

あーらし for dream 

(違うか? 今度はあってますか??)

前回のテニアン編との違いが分かるでしょうか??
そうです最後のfor dreamです。

サイパンの友達イントラ一同より
御指摘がありました。

とりあえずありがとうございました。

後、言わせてもらうと
for dreamだろうが oh yeah だろうが
かまわないということです。

嵐の曲なんてそこの部分のワンフレーズしか聞いたことないし。
そこだけなのに的確に間違ってる僕もどうかと思いますが、、、

けどみんな見てくれてるんだね、とちょっと感動です。

まあ水面はちょいちょい荒れていましたが
水中は

ちょーーーーーーーーーーキレイです。
やっほーい

残念ながらカメは見れませんでしたが
光もキレイでしたし。
透明度もやっぱり最高でした。

もう少し水面が静かになってくれるといいですね。
3月は落ち着いてくれることを期待しましょう。
あと少しです!!

午後はなんとなくグロットチェックに行ってきました。

みなさーん

やめときましょう!!


以上です。

それでは今日のサイパンです。
ポイント
 テニアン、ラウラウ、パウパウ

気温・水温
 30度・28度

その他
 先日ラウラウで大きなナポレオンをみました。
 なんだかエサを探してるようでした。
 その様子が相当アグレッシブ。。。殺気ありです。
 全然フレンドリーさがなかったです。
 貴重な物を見れました。

以上です。

それではまた来週

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る