『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『蒼き伝説』(天気はよかったはず)中西暁大

2009年02月17日 | 今日のサイパンのダイビング
シュート
だいぶ古いマンガですが大好きです

もちろん、小学生の頃は『キャプテン翼
僕のバイブルでした

本気で、
スカイラブハリケーンとか
三角飛びとか
ツインシュートとか、
怪我がこわいので砂場でオーバヘッドの練習もしました

でも、実際できたのは顔面クリアーだけ、、、
ガッツだぜ、いしざきくん

そんなサッカーネタからはじまりましたが、
われらがS2CLUBサイパン店の横はラケットボールコートでして、
SHOKOさんのだんなさんのBUNちゃんから、
以前サッカーボールをもらったわけで、
これは、、、ちょっとボール蹴っとく
ってなもんで、本気サッカーしちゃいました


いくよ、翼くんっ


オッケー、岬君

20分後には筋肉痛らしきものが、、、
まぁ、まだまだ若いってことで


そんな平和なサイパンですが、
本日も海況は水面がざわざわです
西側のボートポイントに行く際は、
しぶきがかかっても大丈夫なようにボートコートをお持ちください
事前の準備って大事ですよね

中丸&中西のなかなかコンビがなかなかな活躍をみせた、
体験ダイビングっぷりが気になる方はこちらまで
http://blog.livedoor.jp/s2saipan/

本日のポイント
パウパウ、ラウラウ、ディンプル、アイスクリーム、沈船


それではまた

明日もいいダイビングができますように











S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る