『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『原さ~ん!潜ってまーす!!』 中丸健太郎 (曇り)

2012年09月23日 | 今日のサイパンのダイビング

 

どうやら、フィリピン付近に台風発生です

また西側うねりがきちゃうのかしら

とか、遠い心配していたら近くの低気圧にやられてビーチポイント荒れ気味のサイパン

むむむ、油断です

 

本日も雲が多くお天気いまひとつのサイパンでしたが、

楽しくご一緒させて頂いたのはこちらのお二人

目、つむっちゃいました・・・。

 

彼が先にライセンスを持っていて、奥様は今月初旬にライセンス取得

うんうん、このパターンは良いですね。

男子のかっちょいいところがみせられます

ちなみに逆パターンは結構センシティブ

『小さな男のプライド』 これが邪魔をして緊張しちゃいます

ええ、私も男子。しかも小さい男ですから理解度120%

私のライセンス講習が一番優しくなる瞬間でございます

 

奥様のライセンス講習は東京店で原さん担当。

『バッチリ潜れてますよー

きっと、原さんも喜んでます

 

体力はぎりですが、2本目はビーチの中では唯一コンディションの良いグロットへ

 

いつ潜っても綺麗ですね もう、蒼くって最高ですっ

 

そして、今度こそ目を開けて~

             祝!50ダイブ 

グロットで記念ダイブなんてステキですね

これからは、お二人で楽しくダイビング続けていってくださ~い

 

 本日のポイント

 ディンプル・アイスクリーム・ラウラウ・グロット

 コンディション

 ラウラウ、オブジャンは波があります。その他のポイントはナイスコンディション。

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る