『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ミッドナイトダイブ』 山内 武 (晴れ)

2012年09月24日 | 今日のサイパンのダイビング

昨日はお休みをいただきました

他にもお休みのメンバーが、さやか・ショーン・ディノ・研修生山本さんと

大勢いたのでみんなで真夜中のグロットにダイビングをしに行きました

ショーンはビビって参加しませんでした

ショーン曰く真夜中のグロットはジェイソンが出るそうです

 

エントリーは真夜中の3時過ぎ

 

なんか不気味です・・・・

 

 

月明かりも無く真っ暗でした

 

ショーン

ジェイソンいなかったよ 

 

 

 

エキジット後は、せっかくなのでバンザイクリフへ

 

 

山本さんの顔が不気味です

 

 

そしてお次はご来光を見にタポチョ山へ

 

なんか煙の様なものが写っています

 

多分これは私が吸っていたタバコの煙だと思います

 

 

 

残念ながら雲が多くご来光は見れそうもないので下山

 

 

 

朝飯は24時間営業の中華レストランで

これで$5.75

 激安です

 

 

 

お昼はハイアットのサンデーブランチに

 

 ショーンも合流です

 

 

 

ショーンとお化けについて語り合うも、お互い理解しあえず・・・ 

 

 

たらふく飲んで食べて夕方には爆睡しました

充実した1日でした

 

 

今日のポイント

ナフタン、オブジャン、ラウラウビーチ、シュガードック

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie)
2012-09-27 00:27:54
怖すぎる・・・夜のグロットは他にも挑戦する人いるのかなぁ?
返信する