『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『南国のクリスマス~★』 さやか(晴れ)

2009年12月17日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは

町はすっかりクリスマスモードのサイパンよりさやかです

そこら中、イルミネーション(しょぼい感じの。。。)

どこのホテルにも大きなクリスマスツリー&トナカイ




日本とは一味違って、南国クリスマスもたまにはいいかもですよ

今ならまだまだ間に合うので是非遊びにきてみてくださいねー


そして話はがらりと変わりますが、最近研修生のともちゃんと時間をともに
すごしすぎてレズ疑惑浮上中


そんな二人の休日を公開です

いろんな場所へランチしに出かけてます



月見亭ってとこのランチ。
ちょっと遠いのが難点ですが、これで5ドル

そしてコーヒーケアでスイーツを食べてみたり



そしてそして、ずっと行ってみたかったHEAVENⅡってホテルにある
レストランに行ってみたり







かなりのラブラブっぷりじゃないですかぁ

お互い愛知県人同士だし、会話も弾みます

じゃ、疑惑を残したまま今日はこの辺で

最後に昨日の素敵な夕日をどうぞーー





本日のポイント

ディンプル、アイス、パウパウ

コンディション

水中もきれいだし、穏やかでーす


10月1日から海日誌にコメントを書き込めるようになりました

皆さまからのコメントを心よりお待ちいたしております


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る