『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ハイテンション』 若杉 (晴れだよ)

2009年12月18日 | 今日のサイパンのダイビング
最近太り過ぎて履けなかったカイパンが
とうとう履けるようになり気分上々の若杉です

因みにそのカイパンは、後に登場する画像で
僕が履いているカイパンです

待ちに待った日が来て、嬉しくて誰かに伝えたくて
今ココにアップしちゃいました

私事ですみません。


前説が長くなったので、そろそろ本題に入りたいと思います

本日は、体験ダイビング担当でした
お客様は、元気いっぱいの学生さん達です

女子大生は、ビックリするほどテンション高いですね~

若者は、箸がこけても笑っちゃうとはよく言ったもんですね
この言葉は、きっと彼女達のためにあるのでしょう

それにつられて、こっちまでテンション上がっちゃいました

そんな元気いっぱいの写真がたんまりあるので
その一部をご紹介したいと思います

まずは、ナンチャラレンジャー的写真です





シャキーンって感じで良く分からないがバッチリ決まってます

そのポーズ何なのっと聞いてみたら
ゴールデンナンチャラが・・・・・

説明してもらったんですが、なんだか良く分からなかった。
せっかく説明してくれたのにゴメンネ。

続きまして
登場した後は、戦闘準備が肝心って事かな





ウルトラマンのスペシュームコーセン的な
とっても楽しそうで、一緒にやりたくなりました
混ざって出来なかったのがちょっと心残り。。。



楽しそうな所には、人も、魚もカメも寄ってくるもんです
とってもラッキーなことに、体験ダイビングでカメに遭遇で来ちゃいました

しかも一緒に写真まで撮れちゃいましたよ
そんなラッキーな一枚をご覧ください





ステキな一枚だと思いませんか
皆さんからも、良い思い出が出来たと
満足して頂けたようで何よりですね

大満足でエキジットして、天気も気分も良かったので
みんなで仲良く記念撮影






なんだか、久しぶりに学生に戻った感じでめっちゃ楽しい一日だったな~(笑)


次回は、みんなそろってファンダイビングに来るとの事なので
また会う日が楽しみですね

次回のご来店を首をなが~くして待ってますよ


それでは、本日のポイントです。

PAUPAU & LAULAU




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る