『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『巨大・・・。』 shoko☆ 雨くもり。

2006年09月29日 | 今日のサイパンのダイビング
いや~ サイパン、巨大な雲に大きく飲まれちゃってます。

なんだか巻いてきてるみたいだし・・・。

えっ!? 台風2個~っ!! なーーんて勢い。




は~ぁ サイパンはどこ~って感じでしょ?


ただ潜れております。 ダイバー恐るべし・・・。

本日はアドバンスの講習で、ディンプルと沈船に行って参りました。

西側は嵐の前の静けさ、っていうかなんというか、意外に静かで流れもなく、透明度もいいんです。。。


あと光さえ入ってくれたらなぁ・・・なーーあんていうダイブでした。

え~ちなみにディンプル、1億4千万も健在でした、ねっ青木さん!


本日潜った所: dimple/ship/pau/lau
気温/水温: 29℃/29℃
コンディション: 西側潜れます。lauは水面荒れ気味。OBはダメでした。

最新の画像もっと見る