『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『カメ三昧』 中丸 (晴れ)

2019年12月18日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日も風が強いよー

予報なんか見ちゃったら、

予報が出てる範囲でずーっと強いよー

外れてくれっ

 

ということで、

本日はインリーフ予定でしたが、

ど干潮で透明度悪しということで、

1本目はオレアイ。

 

午後でも寝ているあいつは、

朝はもちろん寝ています

 

昨日はいつも以上にしっかり身体を洗ったというのに、

途中から、

安全停止までずっとついてくるという、

中丸汚れてる認定をされたようで悲しいです

 

アイスではエイより先に、

また寝てる

これじゃ、サイパンのカメは全部寝てるんじゃ、

いや、もしかして置物

って、疑われてしまいますっ

 

その後は、

ゆったり4~5枚のエイを眺め、

 

安全停止では、

1枚最後のご挨拶に来てくれました

 

午後はラウラウ。

結構な波で手前は濁っておりましたが、

砂地まで行けばまずまず

 

人間と同じくらいの大きさのクラゲが、

遠近法で出来上がりました。

クラゲにつぶされてるみたい

 

最後にとうとう、

サイパンのカメは置物ではないということを

証明出来て、本日の締めでございました

 

明日はどこへ行けるのかしら・・・。

  

Googleで口コミ&写真投稿をして頂いた方

次回サイパン店ご来店の際に素敵なプレゼントをご用意しています。

 

インスタグラムにタグ付け、

ハッシュタグ付け(#s2clubsaipan)投稿でもOK

まずはs2clubsaipanフォローお願いします。

 

お店の公式ラインはコチラから

友だち追加

お問い合わせお待ちしております。

 

  S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

  S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

  S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る