『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ただいま戻りました』 ソナ (晴れ)

2019年12月17日 | 今日のサイパンのダイビング

恥ずかしながら戻って参りました。

皆様、ものすごーくお久しぶりです。

ソナです。

 

日本に一時帰国中でした。

そして、さっちょはすんなり下りたビザが、

私はまたしても保留

 

2年前はビザ下りるまで半年もかかったから、

今回も年越しは日本かしら♪って思ったら

クリスマス前にビザが下りました

 

サンタさんありがとうございます

 

昨日の夕方にサイパンに到着

お迎えに来てくれたさっちょパイセンに

「今からソナさんサンセットダイブですよ

真顔でジョークなのかマジなのかわからないのを

いきなりかまされ

 

中丸店長には

「明日わたしお休みなのでダイビング46P9

マジなのをかまされ

 

早速本日ダイビング

 

実は、日本に帰る前から私ダイビングしてなかったんです。

覚えているだろうかアリンコ事件

以降、治療に専念したため

超ブランクインストラクター

 

そんな私にリフレッシュとして与えられたのは

テニアーーーン

 

こんな、いきなりのご褒美に

写真を撮ってる場合じゃございません。←余裕がなかったから

テニアンを満喫 ←ウエイト増えて潜降できなくて焦ってた

 

きゃー!!ニシヤッコの幼魚 ←この写真で精一杯

 

 モンツキカエルウ!! ← 警戒されまくり

 

テニアンからの帰り道、大波小波を超えて ←久しぶりの船酔い

 

3カ月ぶりのダイビングインストラクターでも

こんなもんですから、

1年以上あいちゃった方は

思い切って言っちゃいましょう。

ぎんぢょうじでまずwww

 

 

締めはラウラウへ

やっとここで余裕が出てきた!?←遅せぇ

 

自分でもびっくりいきなりハダカハオコゼ

 

懐っこさが倍増してませんか?

私に向かって一直線

そんなに私に逢いたかったんだね

ソナ感激

 

と、言うわけで

スカーマーク就航には間に合いませんでしたが、

クリスマス、年末年始は

S2CLUB ナンバー 1・2・3でお迎えいたします

 

 

成田空港までが遠かった皆様へ

中部国際空港から1本

2020年3月19日、22日、25日出発限定

T-wayで行く5日間の旅

詳しくはこちらHIS初夢フェア2020第一弾

春休みの予定はこれで決まり

 

 S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

 S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 S2CLUBサイパン店トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る