『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ダイビングの輪』中西暁大(快晴)

2008年03月05日 | 今日のサイパンのダイビング
皆様こんにちわ

ここのところ
ライセンス取得コースでよくお客様とご一緒させていただいております


こちらの写真は先日行なわれた時のメンバー

写っていませんがかっつんもご一緒させていただきまして
なんとびっくり、全部で6人中4人がB型

か、会話のキャッチボールが成り立たないことがちらほら、、、、
(自分を含めてですが、)B型ってのはつくづく面白い性格の人が多いようです

水中も収集つかへんの
とか思いきや、、、
全然ノープロブレム

みんなホンマにめっちゃくちゃ上手で
陸でも海でもとっても楽しい講習でした

みんな、約束どおり写真載せたよーーーー

さてさて、
日付変わって本日もまたまたライセンスコース

担当は、、、

前向き男かっつん

なので、、、
私、本日監視役兼カメラマン
他のスタッフがやる講習っぷりを少し離れたとこから見学です



陸だけでなく
水中の天気(?)も最高で

ラウラウビーチ最高

そんな海況でした


無事合格後明日からはアドバンス講習にチャレンジです

明日からも良いダイビングができるように頑張ります


本日のその他のポイント

ビーチパウパウは海況も回復し、今日もたくさんの体験ダイバーを喜ばせたみたいです
グロットは波もなく最高の海況だったそうです

ボートディンプルとアイスクリームに行ってきたようです
お天気もよく、水中もキレイだったそうです


それではまた
明日も良いダイビングができますように





S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る