『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『学生さん いらっしゃ~い!』 SHOKO☆ ピーカン☆

2008年03月04日 | 今日のサイパンのダイビング
3月はいわずと知れた、学生さん祭りです。

そう、卒業旅行のシーズンなんですねぇ。

みんな学生最後の思い出を
このサイパンの地で
しかも体験ダイビングで
しめくくるわけです。

おっと、責任重大?!

でもそれはサイパンの海の美しさが
すべてカバーしてくれます。

本日も、卒業旅行でお越し下さいった、
2名様。
物静かなお2人。はい、こちら。




私1人、ぺらぺらしゃべってる感がいなめませんが。。
まあそれはご愛嬌として・・・。

お2人ともとっても上手。。
PAUPAUでもすーいすい。
その勢いで
LAULAUまでいっちゃいました。

いい思い出の1つになってくれたかなー。

卒業後は、焼肉のたれを作る方と、研究職につかれる方。
がんがんおいしい焼肉のたれを作って、研究もばんばんしてくださいなー。

さー明日はうってかわって、体験ダイビング 24名もお越しになりまーーす。
どうなることやら。。。


本日のポイント: IN REEF/PAUPAU/LAULAU
気温/水温: 29℃/27℃
コンディション: 概ね良好です。春の兆しが海の中にも見えてきましたよ



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る