『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「やっぱりサイパン!」 小野由紀子 くもり

2006年08月01日 | 今日のサイパンのダイビング
ポイント名:パウパウビーチ
EN/EX 時間:15:06/15:36
MAX/AVE 水深:2m/1.5m
透明度:7~8m
水温:31℃
海洋状況:なんだか荒れ模様・・・
その他本日潜ったポイント:DIMPLE/ICE CREAM/GROTTO/LAULAU

ただいま!
日本に帰っておりました
たまに帰る日本は最高ですね
しかもこの時期だと寒くないし
食べ物は美味しいし、お風呂には入れるし

今回は伊豆でも潜ってきちゃいました
久しぶりの伊豆は最高でしたよ寒かったけど

私の伊豆でのダイビングの様子は東京店のブログをご覧下さいませ

たまに帰る日本も良かったのですが、やっぱり私はサイパンが好きですねぇ
なんといってもこの太陽
海の中からみるこの太陽は本当にきれいです
これは以前とった写真の中から持ってきたものなのですが、
何気にカメラを持って海に入ると私のカメラの中は
こんな写真が多いんです
特にオススメなのは「オブジャン」ですかね
私自身は1ヶ月近く潜っていないのですが・・・
荒れ模様の今日はもちろん潜れておりません

早く素敵な海が戻ってきて欲しいもんですねぇ

そんな願いも込めてこの写真を載せてみますね

最新の画像もっと見る