『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『太陽の写真・・・』 中丸健太郎 (お天気良し)

2006年08月02日 | 今日のサイパンのダイビング

ポイント名:ラウラウビーチ
EN/EX時間:11:20/11:55
MAX/AVE:7.8m/4.1m
水温:30℃
海洋状況:ボート絶好調!ビーチはやや波です。
その他潜ったポイント:SPOT LIGHT/WING/ICE CREAM/SHIP WRECK/PAUPAU

あれっ!?波が無いぞと思ったら、やっぱりでしたサイパン絶好調
ボートチームはすいすぅ~いとスポットライト
最高にキレイだったそうです。 いいなぁ~。
私は大好き体験ダイビング!
夏休みらしくご家族でのご参加が多いですね。
魚と楽しそうに遊んでるお子様達を温かく見守るお父様
なぜか幸せな気持ちになります。がんばろ~

さてさて、私も太陽の写真が大好き?です。
なぜかというと、

『よーし、今日はずばっと魚の写真撮るぞぉ

 と意気込んで潜りますよねぇ・・・

そして、

 『よし決めたお前を激写だ



 とまずは遠目から1枚、  

 よしよし、ではではじりじり寄って
 こりゃきた 間違いなくナイスショット

 『どりゃ』 と撮ると、



 まあだいたいこんな感じでぷぃっと・・・

 こんな事を20回も繰り返していると、

 『もういいやぁ~い、きれいに泡とか太陽とか撮ろうっと
 
 と、言う訳で、後半は素敵な光の写真がいっぱい。
 でもなぜか大満足です。
 
   サイパンさいこ~う

 

最新の画像もっと見る