『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ラウラウ凄いな・・・』 中丸 (晴れ)

2017年08月09日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日も、

もちろん素敵なサイパンです

 

ラスがガッツリ4ダイブにお出かけしていきました

今日のボートチームは、

 

祝50本

ダイビングを始めて最初のお祝い 嬉しいですよね

しかも奥様と旦那様で2本のずれがありましたので、

2回お祝いで来ちゃうお得システム

100本目も是非サイパンでお待ちしてますね。

ということで、今晩は祝杯をあげに行きます

 

そんな私はライセンス講習。

キッズ用ウエットスーツがうなっております

 

今日のラウラウは物凄くてですね、

こんなの講習の初日に見ちゃって本当に大丈夫かしら・・・。

 

この後どこ行っても、

『お魚少ねーっすね

とか言っちゃうダイバーさんになっちゃうと困るな・・・。

と、本気で心配になっちゃうくらい凄かったです。

 

どこまで行ってもアジ。

もうずーっとアジでした

 

そして、カスミアジアタックも100匹はいたと思います。

群れがいっせいに逃げる時なんて、

ブンっって音しますから。

ベテランダイバーさんが潜っても超満足であろうこの海に、

 

講習初日・・・

やっぱりしんぱーいっ

ていうか、明日もう見せるものなーい

 

だって、この後カメに指かまれちゃったり、

 

エキジット間際には、最近住み着いてるマダラトビエイのお子様も、

いつも逃げるのになぜか今日はゆったり見せてくれちゃったりして、

もう引き出し全部開いちゃってまーす

 

そんな海には、

お二人もそりゃあ大満足でございますよ、きっと

 

もう、ネタを小出しにすることもできないくらいの

本当に素敵な本日のラウラウでした

これがずっと続きますように

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る