『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『かき氷ってステキです』 中丸 (晴れ)

2021年05月31日 | サイパン情報

 

無事怪我もなく下山

ガラパンに戻ってふと見たら、

『今日はあの辺でうろうろしてたのかね~?』

 

心地よい疲労感をいやすために、

 

レッツ・かき氷

 

ここでも見られます。

おじさん達がお互いを撮影し合う

ただただ気持ち悪い光景

 

私もパンツのオマタが全開なのも忘れて、

『いいですねぇ~

なんて言っておりました。

 

で、今日のかき氷は、

氷に元から味がついているタイプ。

ヨーグルトとメロンの2種をチョイスです

 

はいはい、

お決まりパターンね

それにしてもかき氷美味しかった

 

『あと、足りないのは炭酸だな

 

ってことで、炭酸小屋によって

 

収穫山分け

重い物持って山道歩いてもらって

本当にありがとうございました。

(アタス一個も持ってない)

 

早速晩御飯で、

サラダが一気に豪華になった気がしました

ワカの奥様の為に

早くアボカド再戦に行かなくっちゃ

 

 

一緒に行ったいつものお2人

スグル君のブログ

タカシさんのYouTube

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る