『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『水中結婚式』さやか(はれ)

2011年05月18日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

『スラムダンク』のdvdを見すぎて、完全に仙道くんにはまってます、さやかでーす

仙道くんの『1本いこうかー!!』ってセリフ大好きです1日がんばれますねー

 

 

さて、今日はスポットライトといきたいとこでしたが

海況不良により断念テニアンへいってきました

まずはテニアングロット

そしてグロットの穴をでた岩のしたに大きなナースシャークが隠れてました

ナースシャーク、頭かくして腹隠さずでした

顔は全然見せてくれません。でも2Mくらいはあったかなぁ

そしてテニアンといえば

先日テニアンで珍しい現場に遭遇しました

他店さんではありましたが水中結婚式に参列させていただきました

水中結婚式、なかなかよかったですよー

でもかなりのダイビングスキルが要求されますね

おめでとうございます、末永くお幸せに

 

そして最後に本日のシーケーちゃん

南国ムード満点です、デイシーかあちゃんに飾られてました

かわいすぎです

 

 

 

 本日のポイント

 テニアングロット、ダンプコーク、グロット、ラウラウ

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る