『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『アドバンス』 若杉 (はれ~)

2011年05月19日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~

少々風が強いサイパンより若杉です。

今日からアドバンス講習にご一緒しています。

以前僕が講習ご一緒させて頂いたお客様がステップアップでサイパンに帰ってきてくれたんです

いやぁ~ダイビングを好きになっていただけたようで嬉しい限りですね

楽しみながらやっていきますかって事でスタート

本日は3ダイブアドバンスの項目はPPB、ナビゲーション、ナイトダイブ

午前中にPPBとナビゲーションをやってきました

久しぶりなので中性浮力の練習って事でやや自信なさげでしたが

久しぶりにもかかわらずとっても上手なお二人でした

中層で手足を動かさずにピタッと止まれてましたね

 

水中の移動中も着低することなく優雅に泳げていて良い感じ

 

この後はナイトダイブ

初めてでやや緊張している様子ですが、水中に入ってしまえばきっと楽しくなるでしょう

こんな夕日の中でナイトダイブにいける事を願って、本日はこの辺でおさらばします。

本日のポイント

テニアン、ラウラウ

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (まこ)
2011-05-26 17:26:14
のんびりマイペースな私たちの性格を十分理解していた、若杉先輩(笑)
一つ一つゆーったりでありがとう
ファンダイビングしてるみたいで楽しかったよー
ナイトも最高だったね!!
すごく充実した一日だったー
返信する