『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『マグロみたった』さっちょ(石垣②)

2020年12月23日 | その他

 

石垣ではもうひとつ

別のお店にもお世話になっておりました

 

石垣にS2ができる前からのご縁です

GLOBAL DIVEさん

 

 

 

サイパンにも遊びに来てくれました

 

友達含め、もう知った中なので

きままダイビング

 

 

 

全員

『無意識に決めポーズを後ろの人にかぶせる』スペシャリティ

持ってます

 

やっぱり石垣ってずるいよなー

透明度もマクロも群れも大物も

 

 

 

 

 

マグロ

1匹じゃないよ?

 

しかもとびきりでかいやつと遭遇

ガイドさんもあのでかさは初めて見たと言ってました

大興奮

 

今までの興奮となんか違うんだよなと思ったら、

 

大物って、海の哺乳類のでかいやつとか

マンタってもはや魚の形じゃなかったりとか。。。

 

theさかなの形でどでかいやつはなかなか見ることないよね

楽しかったー

 

ログ付けはかわいいスタンプ

 

 

こーゆーの真似しないとね

とは思う、、、、、、けど、、、、、?

 

 

サイパンの海の透明度忘れられず

ツアー組みたいんだよって熱弁してました

私もだよ~

みんな気持ちは一つだよ~

 

またよろしくお願いします

 

~旅行について~

日頃から会っているお友達と。

予定以外の外出はせず。

人混みはいかず、少人数で。

 

※さっちょ個人では活動しておりませんので

個人へのお問い合わせはご遠慮ください

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る