『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『いろんな意味でさっちょ降臨』さっちょ(石垣①)

2020年12月22日 | その他

 

行ってきましたー

い し が き 

 

お世話になったのは

もちろん

clickS2club石垣島店

 

 

どうしたレイチェル

そんな悲しい顔して

 

ええ、

私サイパン店のさっちょ

またしてもやってしまったようです

 

3ショットの写真の空は真っ白。

 

そして、

数少ない、石垣の北部にあることが

売りの一つでもある石垣島店

この日はずばり

 

北風風速15メートル

 

 

 

 

 

そしてこの顔である。

 

ブログ見たら私の潜ったその後クローズしてる

いや~すまんすまん

 

 

ガイドしてくれたのは

サイパンに研修に来てくれたレイチェル

あ、だからあんな悲しい顔してたのか?

 

写真はレイチェルから頂きました

詳しくは石垣店のブログ見てね

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです

ありがと~

 

天候悪くてもよし

 

一緒に行った友達は石垣を潜りまくってる人

でも北部には行ったことがなかったので

今回S2clubを紹介したわけですが

マクロ大好き

だいだい大満足していただきました

 

またよろしくお願いします

 

レイチ〇ルさんからのタレコミ

「ショウさんは思ってる以上にぬけている」

 

 

 

~旅行について~

日頃から会っているお友達と。

予定以外の外出はせず。

人混みはいかず、少人数で。

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る