『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ふるさと』 中丸健太郎 (晴れ)

2012年11月05日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日もサイパンは好天でございます

 

こちらの仲良しお二人さんとライセンス講習

となりには、昨日到着ニュースタッフ・アヤもアシスタントで頑張ってます

もうすでにホームシック

今朝も 『う~さ~ぎぃ~・おーいし・か~の~や~まぁ~

って、口ずさんでました  がんばれよー

 

マスククリアに耳抜きと、ライセンス講習2大関門に無事激突し、

初日にして壁をしっかり撃破

まだまだ自由自在とはいきませんが、楽しく魚と戯れちゃいましたよ

 

海草マックスの最近のラウラウビーチ。

アイゴの子供がわんさか藻に群れておりました。

意外と見ごたえ有りでしたよ

 

そして、本日のお二人、エントリー直後も

 

しばらく泳いだ後も

仲睦まじく素晴らしいですっ

バディで行なうダイビングはぴったりの趣味ですね

 

明日もさらに楽しく頑張って、無事ライセンスとっちゃいましょー

 

 本日のポイント

 沈船・B29・ラウラウ・グロット

 コンディション

 東風がありビーチポイントはやや波があります。

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気! (ゆら)
2012-11-06 05:41:22
はじめまして!
今週末にサイパンに行こうか検討中の者です☆
最近OWとりまして、ぜひサイパンの海でダイビングしたい!グロットでシュノーケリング経験はあるんですが、次はダイブしたい!と思ってます(*^^*)
心配なのが天気…週間天気予報を見るとサイパンは今週末雨予報なんです。
なので、ぜひ現地の天気情報を教えてください!!!!
天気図的には今週末の天気はどんなかんじですか??
もし快晴になりそうなら弾丸で行こうと思います☆
その時は予約検討させてください^_^
返信する
Unknown (なかまる)
2012-11-07 11:27:39
ゆらさん、こんにちは。

ちなみに今日はお天気最高です!
が、サイパンの南側に雲の塊があって、
今サイパン上空に有る高気圧が頑張りきれないとちょっとお天気崩れそうです。
金曜日は雲が多い予報ですよ。
ライセンス講習は自宅学習をしてくると現地で楽なので、
事前予約がお勧めです。もちろん、現地学科も出来ますよ。

ではでは、お天気なので確実なことは言えないのですが、
サイパンにいらっしゃる際には是非ライセンス取りましょう!

返信する
御礼 (矢部清隆and堀内佳子)
2012-11-10 10:05:30
先日お世話になりました年の差コンビのふたりです。店長さんにお礼が言いたくて書き込みました。本当にご親切なご指導ありがとうごさいました。東京に戻り早速耳鼻科に行きました。また必ずサイパンに行きますのでその際も是非店長さんにご指導頂けますよう宜しくお願い致します。彩さんのブログも見せてもらいました。早速デビューされたようでオメデトウ御座います。次回も是非宜しくお願い致します。先ずはお礼まで。
返信する
Unknown (中丸)
2012-11-10 15:19:07
こんにちは。
先日はご利用本当にありがとうございます。
耳抜きがしっかり出来るようになったら是非続きのコースやりましょうね!
他のことは上手に出来ていたのでばっちりライセンス取れると思います。
またサイパンでお会いする日を楽しみにお待ちしてますね!
返信する