『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『変な天気』    ショーン     (晴れたり 雨ふったり)

2012年11月06日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは。

皆さん, ショーンです。

今日の 朝は 晴れましたが ごごから 風と 雨でした。

TODAY'S POINT は NAFTAN, OBYAN AND LAULAUBEACHでした。

まず、 NAFTANです。

 

 

 

とうめいどは 40メタ。。。。

ながれんっかたです。

すごく よっかたです。

 

2本目 OBYAN POINT

 

 

皆、何を見てるの?

LEAF FISH!! ハダカハオコゼです。

めずらしです。

3本目 LAULAU BEACH

雲てました!いきなり。。。。

風も つよくなりました。

 

でも、 たのしく もぐりましょね~

アジのむれと ロウニンアジ

 

 

 

今日の DIVINGは こうゆう かんじでした。

また、よろしくおねがいいたします。

 

TODAY'S DIVE POINT: SUGER DUCK, NAFTAN, OBYAN AND LAULAU

TODAY'S WEATHER: 晴れ+雲り+風

 

 

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る