『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『5月の終わり』 小出健太 (晴れ)

2013年05月26日 | 今日のサイパンのダイビング

おはようございますケンタです

翌日の更新失礼します

 

サイパンの5月と言えばこれっ!!

注:右側写真の手前の人はショーンさんではありません。 笑

 

てことで昨日は「Taste of Mariana」しかも昨日は最終日

ちょうどルームメイト3人とも空いていたので仲良く出かけてきました

Ayaチャンが前々からタピオカシェイクを飲みたかったらしくそれではと言うことで「男気」だしていきますかっ!!

ってことでじゃんけんTIME!!

みんな俺がおごるぜぇっ!!っと気合満々です

男気じゃんけんじゃんけんぽんっ

さすが

彼女は持ってますね

くぅ~おごりたかったのに悔しいぜっ!!

男気ムンムンでおごっていただきました

男二人を退いて見事な男気っぷりをみせつけられました。御見それしました

おごってもらったシェイクを片手にぶらぶらと散策をしているとなにやら人だかり??

覗いて見るとお菓子の家にたかる人、人、人

戦争です

 

そんなこんなで何とか食事にありつき、かんぱーい

うだやんも満足そう!

今夜のディナーは野菜ナシ!ローカル気分を味わった宇田川君

 

宴も終盤に差しかかるころ、メーンステージの方からノリノリの「江南Style」がながれてなにやら盛り上がっています

みにいくとノリノリの音楽とは裏腹・・・

とても地味でfなんだか懐かしい、マジック!?大道芸??が開催されていました

 

最後は僕の無茶ブリの豚の真似に、恥をすてきれなくて中途半端になってしまった二人でお別れさせていただきます

来年の5月が待ち遠しいです

 

昨日のポイント シュガードッグ、ラウラウ、ディンプル、アイスクリーム 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る