『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『パンダとヒヨコがダイビング』 浦野彩 (晴れ~)

2013年05月24日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

いつもパンパンな彩です

最近の”あだ名”は『幸薄い』です

因みに幸薄いとは・・・特に理由も無いのに、人より不幸を背負ってしまう人

↓↓↓

負のスパイラルにハマっているのでしょうか???!!!

細かい不幸がバシバシ起こります

昨日の楽しいBBQ中だって・・・

追加のビールを買いに行った帰り、道路の真ん中で車が止まりましたからね

こんなに晴れていた今日だって、テニアングロットに潜る時だけ、

曇るという・・・

こりゃ、メンタル強化月間だな

ポジティブポジティブ~

 

本日のダイビングはこのメンバー

 

ん~銀の棒が邪魔だから、2枚載せておこっっ

サヤカさんチーム:Gさん・KKさん・WさんYさん

彩チーム:Kさん夫婦

午前中はテニアン

綺麗でした~

私がやりたいな~っと思っているコスプレダイビング

第一回目はKKさんGさん

ライセンスカードがとっても可愛いっっ!!!

ひよこ写真が無いので、ディノさんKIDSにかぶってもらいました

 

キャワイイ~

これからコスプレダイビングを広めていこうと思いま~す

今日の水中は卵がイッパ~イ

 

ラブラブなウミウシだって

 

初のポイントも行ってみました

テニアンのここら辺です~

『テニアンコーナー』???

なだらかなドロップオフで(テニアンフレミングよりも激しくない??)のんびりって感じです

ここスキかも~

いつもは大物が出るらしいですが、今回はホソカマス~

キレイだったな~

行ってみたい方、S2CLUBスタッフ~まで

ではでは~

aya

今日のポイント

ラウラウ・グロット・テニアングロット・テニアンコーナー・アイスクリーム・オブジャン

コンディション

イイ感じ~

午後のアイスは流れあり~

今日のウダヤン

OW2日目。髪を切るか切らないか迷い中・・・笑

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る