『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『どんよ~り』 ススム (どしゃぶりのち曇り)

2008年01月07日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんにちは。


昨日の夜からの雨、風で、
どうにもスッキリしないサイパンからススムです。


今日は、お正月で賑わっていたのが
ウソかのように、ガラ~ンとしたS2CLUBです。


今日のパウパウビーチ


風に揺れるヤシの木


そんな中、
私とカッツンは運転免許を取りに
行って来ました。


試験が受かってから、
2ヶ月たたないと運転の試験がうけられないため、
ず~~~っと待って、
やっとこの日がきたぞ


行って来ましたよ。警察に。


一言。



今日、試験やってないよ。
明日ね。


ですって。


一緒に行ってくれた
マッキーさんが言うには、
昨日は日曜日だから、警察官は二日酔いなんだよ。


へ~


って言えるわけがない


本当に明日、免許取れるのでしょうか?


それでは、また。



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る