『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『GET』  かっつん   (晴れ)

2008年01月08日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちはかっつんです。

2008年度、私自身初の海日誌ですので

遅ればせながらですがこの場を拝借して・・・

『あけましておめでとうございます。』&『今年も宜しくお願い致します。』

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか??

ここサイパンは年末年始はごったがえしていましたが

最近はだいぶ落ち着いてきましたスタッフ貸切狙うなら今がお勧めです

それで本日の私ですが何をしてたかと言いますと

昨日のすすむっち。の日記でもあるように運転免許実技試験に行ってきました

結果はですね~・・・こんな感じです

無事にライセンスGET!!してきましたよ

ってか、すみません。こんな写真で・・・

目線は明後日の方向いてるし・・・顔はてかてかまん丸でお月様みたいだし・・・

ま~、結果オーライですかね!?

今後はちょこちょこ皆様のホテル~ショップ間の送迎に登場しますので

宜しくお願い致します安全運転を心がけて行きたいと思います

それでは本日はおとなしく家でDVDでも見て明日に備えようと思います。

って言いますのも・・・

昨日は2007年度入社スタッフ(ちかお。すすむっち。かっつん。)

でスタッフハウスで飲みまくりでしたこの三人、飲みだしたら止まらないです・・・

お腹周りにいくらお金を掛けてるかわかりません。

しまいにはEXILEを歌えや踊れやで大騒ぎ

飲んだ分少しはカロリー消費したかな

なっかん。昨夜は騒がしくしてゴメンね・・・

それでは皆様に見苦しい写真をおみせしてしまったので

お詫びと言うことで最後に南国チックな画像をどうぞ



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>








最新の画像もっと見る