『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ハッピーハロウィン』 ソナ (晴れ)

2016年10月31日 | 今日のサイパンのダイビング

なに社内恋愛疑惑

週間文春にすっぱ抜かれたぐらいの衝撃です

 

ご安心下さいみんなのガールフレンド

ソナです

 

いつでもデート行きますよ美味しい物をぶら下げてくれたら

ひょいひょいと

ハイアットの鉄板焼き食べてみたいなぁー

尻軽女ではなく腹軽女です

 

風が強いサイパン

暑いけど、寒いです。

 

風は強いですが、お天気は良く

 

お家で

お菓子をもらいに来る子供を家で待つダスキーと

 

パンプキンの仮装をして

家から飛び出しお菓子をもらいに出るオレンジフィン

トリックオアトリート

 

最近はホント水面まで出て行きそうな放浪ぶりです

 

日本でもボランティアのゴミ拾いが行われたでしょうか?

サイパンでもハロウィン関係なく

週末には人が集まり、ゴミが集まるシュガードックの清掃

いつもボートを上げ下ろしする場所ですから、

キャプテン2人も日頃の感謝をこめてビーチクリーンです

 

桟橋の先にはゴミだらけ

あんな物やこんな物まで落ちてありましたよ

皆様も外で遊んだらゴミは必ず持ち帰りましょうね

 

30分でこんなにたくさんのゴミが

 

明日も気持ちよくダイビングが出来そうだ

 

 

S2CLUB・周年記念ツアー

 

2月2日発、2月5日着のスペシャルツアー開催です

東京店・石垣島店・サイパン店スタッフが勢揃い。

 

豪華特典がすごいですよぉ~

豪華特典!

皆様に東京店・石垣店・サイパン店で使える50000円分のツアーチケットプレゼント

豪華特典!

ご参加の中から1名様に重器材&ウエットスーツプレゼント

 

数年ぶり2回目の店長対決見られます!?

お問い合わせはS2CLUB東京店までご連絡下さいませ。

 

S2CLUB東京店

電話:03-3590-6585

メール:tokyo@s2club.net 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 


最新の画像もっと見る