『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『デートのお誘い♪』 中丸健太郎 (くもり)

2016年10月30日 | 今日のサイパンのダイビング

 

私はビビリなので新しいレストランができてもなかなか行けません。

ええ、まだババ・ガンプ行ったことないです

そんな私とは真逆のソナさんはガンガン派です。

 

ということで、この間連れて行ってもらいました。

 Loco & Taco。

ガラパンにあります。

雰囲気良し

ご飯も美味しい

ハッピーアワーが長いので(確か20時まで)お得

たまに出てくるオーナーさんっぽい方がとってもキレイ

ということで、お気に入り認定でございます

 

で、ごちそーさまでしたー ってなったら、

チーン

なんだこのお釣り

期待して待っていましたが、$0.0000000858307は頂けませんでした。

どうしてこうなっちゃったんでしょ???

 

そんなガンガンソナさんから、

 

わおっ デートのお誘いです

S2CLUBサイパン店社内恋愛疑惑発覚

皆様これからいらっしゃる際は疑いのまなざしでお願いします。

 

というのは残念ながらもちろんウソで、

 

皆様で行ってきましたー

2日で9ダイブのタベイさんと、

1日で4ダイブのミカさんと楽しく747

カニパスタ美味しかったー

 

が、写真撮り忘れた

これでは、疑惑は晴れません

皆様、是非 ♪(* ̄ー ̄)v こんな顔で見てやってください

 

 

そんな本日私はダイビング無しでしたので、

この間ラウラウで撮った写真から。

 

最近ロープで帰る時によく見かける 

ブチウミウシ。

なぜか海藻を縦につかんで歩きづらそうでした。

食べてるのかな?

 

その脇にいた極小オドリハゼ。

いつもの通り臆病で、岩陰からこっそり近付いてもこれ以上は近づけませんでした。

 

と、どちらも張り切って水深18mくらいまで行ったのに、

結局3mくらいの所で撮影した2枚・・・

良いんですっ、運動不足解消ですからっ

 

明日もちょっと風が強そうな予報。

明後日にはやんでね

 

 

 

S2CLUB・周年記念ツアー

 

2月2日発、2月5日着のスペシャルツアー開催です

東京店・石垣島店・サイパン店スタッフが勢揃い。

 

豪華特典がすごいですよぉ~

豪華特典!

皆様に東京店・石垣店・サイパン店で使える50000円分のツアーチケットプレゼント

豪華特典!

ご参加の中から1名様に重器材&ウエットスーツプレゼント

 

数年ぶり2回目の店長対決見られます!?

お問い合わせはS2CLUB東京店までご連絡下さいませ。

 

S2CLUB東京店

電話:03-3590-6585

メール:tokyo@s2club.net 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 


最新の画像もっと見る