『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オッケーサイン』 中丸健太郎 (超晴れ!)

2010年11月27日 | 今日のサイパンのダイビング

ようやく雨季も終わりですねぇ~
本日のサイパンは



   気持ちいいっ!!! 

何たる南国っぷり こりゃ参った


そんな本日はライセンス講習1日目

偉大な医大生3名様とご一緒です。
何と言っても箸が転がってもおもしろい年代



朝ごはん食べてるだけなのに、

 『テンションあがってきたぁ~

   おじ様も頑張りますね


まだ、マスククリアまでしか練習して無いのに、



 『まじ楽しいっす』 いやいや素晴らしい




  が、





ちょっとおつむが弱いのかしらぁ~ん

なんど、  オッケー? と聞いても

お応えは、


うす  浮上だよそれ


なんです・・・  まあいいですけどね、楽しそうですし

海でもやっぱりいやいやなマスククリアを無事終了した瞬間、


オッケー???  の返しは、


ちょき  嬉しかったのね 





うんうん 





 グー出したろかいっ 





いやいや、本当にず~っと楽しそうで、
こちらも嬉しくなっちゃいます




明日も楽しく潜って無事ライセンス取得しちゃいましょうね

そして、これからの人生は

 『趣味はダイビングですっ

  で行っちゃいましょう


 本日のポイント
 テニアングロット・フレミング・グロット・オブジャン・ラウラウ

 コンディション
 良いぞぉ~










S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る