『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『祝★ライセンス合格!』さやか(はれ)

2010年11月28日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは

今日もバタバタしているサイパンよりさやかです

ちなみに今日は30日。。。

28日分の海日誌更新でーす。
遅くなってすみません



そんな本日はダイバーさんが誕生でーす



あきちゃん&さきちゃん
仲良し姉妹さんです

あきちゃんは妹に連れられるがままに
初海外旅行+初ダイビング

『大丈夫かなー?ちゃんと潜れるかなー』と不安でしたが
1回海に入った後は
『たのしーーー』を連呼

すっかりハマって
マイ軽器材もさっそくそろえちゃいました

自分の器材を持つと
ダイビング楽しんでつづけなきゃー!!上手にならなきゃー!!!と
思うみたいで、いっぱい潜りました



オブジャンビーチにもいっちゃったーー





他店のローカルのチョコレートさん(本名かなぁ?笑)にも
水中で写真とってもらったり




どのダイブも楽しかったなぁ

ダイビング後はウェイクボードもやって遊びました





本当にいっぱい遊んだ2日間でした。

またサイパンで遊ぼうねーーー

次はクールな眼差しのサメ見よう


ライセンス合格、おめでとうございまーーす


さやか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVEサイパン (姉のあきです(笑))
2010-12-29 12:37:49
お久ぶりです。その節はお世話になりました。
日本に戻ってから慌ただしい毎日を送り・・・
サイパンに行ったのは早一か月前(泣)
サイパンが恋しすぎるぅ~泣
浪費家な私ですが、サイパンに行きたいがために質素な生活にガラッと変わりました。
海の力はすごい(笑)
そして実はしっかり毎日海日誌を拝見してます☆
まだ行ったことのないポイント押さえてますんで(笑)次行ったとき連れてってくださ~い!
次はアドバンスもとりたい!!!
コーチはまたさやかさんご指名でお願いします☆
すぐに行くからまっててぇぇぇ
返信する
あきちゃんへ (さやか)
2010-12-30 14:53:11
常夏サイパンよりさやかでーす★
その節はこちらこそお世話になりました。
ほんとあっという間だね、1ヶ月。
サイパン店もバタバタで気づけばもう年越しです。
ほらほら、ダイビングはまると生活かわっちゃうでしょ??
そのうちインストラクターになっちゃうかもね。笑
いつでもスタッフとしてきてくださいねー笑

とりあえず寒い日本脱出して遊びにきてくださいね。一人でも、二人でも大丈夫ですよーん♪
返信する