『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「中国のお正月」 小野由紀子 晴れと曇り

2007年02月18日 | 今日のサイパンのダイビング


先日キラキラ財布を購入しました。
雑誌で見て一目惚れです
しかも今年の私のラッキーカラーはピンクです
なのでお財布も当然ピンク
しかもキラキラ
女性陣のからはかなり好評ですが、男性陣は・・・ちょっとひいてました
今までの私にないアイテムなので日本にいる私の友達はきっとビックリします
まぁ、そうやって自分に変化を付けていくのも楽しいですよね

今日は中国のお正月
昨日は花火が上がったり、街で爆竹がバンバンなったり
私のお家の周りでは夜中まで中国人がお話しておりました
おめでたいけど、明日仕事・・・
まぁいいです。
そんな中国のお正月を祝してこの1枚


今日は海日誌当番なのに海なし
ネタをどうしようか考えていたらN丸氏より耳寄り情報
「あひるのあかちゃんが相当かわいい」とのこと
ネタゲットです
さっそくそのあひるちゃんを探しに行くと、いました
ちょーぷりてぃ~
かわいらしい黄色いのが8匹おりました

まだみんなあかちゃんなのですぐにお母さんのおなかの下に隠れちゃいました

相当な癒しキャラの登場です
皆さんも遊びに来たらぜひ見に行って下さいね
ただし、期間限定です

今日のサイパン
ポイント ラウラウビーチ/オブジャンビーチ/パウパウビーチ
海況 穏やかです




 


最新の画像もっと見る