『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『絶好調。』 shoko☆ はれ~。

2007年02月19日 | 今日のサイパンのダイビング
ちょっとちょっと~~(なっ○んのまね)
みんななんだか最近、おしゃれづいてお買い物しちゃったりなんかして~。

やはり春にむけて?
みんな色気づいてきました?

はい。そんな私も最近GETしましたよ、おされGOODS。



先日ツアーで行ったPALAUで、PALAUの昔のお金だったというマネービーズで作られた『ウドウド』という代物。

なかなか素敵でしょ?

ただ・・・少々重いのが玉にきず。。。
いや~ 楽して幸せをGETしようなんぞ思っとりません!


そんなこんなで。。。


サイパン絶好調でーーーーす!!

本日潜った、ICE CREAM/松安丸/LAULAU/OBYAN/GROTTO
すべーーーて絶好調です!




さあ早く、みなさん来なきゃっ!!

絶好調はお早めに~~



気温/水温: 29℃/28℃
コンディション: 絶好調です!

最新の画像もっと見る