『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『嫌な予感♪』 中丸 (晴れ)

2017年08月11日 | 今日のサイパンのダイビング

 

お盆休みのサイパンは最高のコンディション

こちらの皆様と、

 

こちらに行ってきまーす

 

1ダイブ目はテニアングロット。

こちらの穴も、

 

こっち向きでも、

 

浅い穴も、

最高でございます

 

大型ボートでダイバーたっぷりだったんですが、

何だかタイミング良く、洞窟貸切でございました

 

2本目のダンプコーブは、

カメパラダイス

 

この子は、顔を10センチくらいのところに寄せても逃げなくって、

みんなのアイドルになってました

 

 

午後はラウラウチームとグロットチームに分れて、

なぜか私は、

階段チーム ヒーッ・ハーァでございます

 

今日は内海にきれいなクラゲが、

いい感じに漂ってました。

 

あれっ 

こんなに楽しそうにブログ書いておいて、

題名の嫌な予感はどこいったって???

 

ココです、ココ

あのラウラウに大量発生している悪魔の藻。

なんとグロットで発見してしまいました

増殖しちゃうのかしら。

しんぱーい

 

そして、爽やか研修生が本日よりやって参りました。

まだ、俄然色白美白コンビですが、

皆様暖かい目で見守ってあげてくださーい

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る