『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

オフィスです。    晴れ風強し  とく

2007年03月10日 | 今日のサイパンのダイビング
皆さんこんにちは

得丸です。


今日はオフィス業務です。
最近はオフィスの仕事をしています。

内緒なのですが はっきり言って
ダイビングの方が楽しいです。。。

けどお店がまわるための仕事なので
文句を陰で言いながら

頑張っています。

お店で会ったら声をかけてくださいね。

今日のサイパンですがお天気は良いようなのですが
風が強いです。
良くなったかと思えばすぐに荒れてきます。。。
困ったものですね。

か~ぜ~よ~や~め~~~~

これで明日は止まる事間違えなしです。


さて話は変わって2週間ほどまえ
東京に行ってきました。
海の写真はないですが
東京の写真を貼っていきます。

ぶらり東京旅 2007です。
好評であれば続けます。
今回はここに行きました。



最後に残念なことがあります。
それは池袋にある猪木酒場に行った時の写真が
消えていたことです。。
プロレス好きな僕なので
ほんとにショックです。

ちきしょーーー

ではまた来週!!

今日のポイント 
 浅草

気温
 寒い・・・

サイパンポイント
 パウパウ、ラウラウ、オブジャン、グロット 何処もいける様子です。

気温・水温
   29℃・28℃

今日のお勧め
   早めの予約です。
   忙しい時期です何をするにも早めの
   予約が確実です。

最新の画像もっと見る