『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「ドット」 Roxy (少しの晴れ&少しの雨)

2007年03月11日 | 今日のサイパンのダイビング
POINT: OBYAN
IN/OUT: 16:09/16:57
CONDITION: Good
OTHER POINT:PAU PAU/ LAU LAU

個人的な好みなんですが、水玉模様が好きです。

水中には色んなお魚&生き物がいますね。
ダイビング最中やっぱり水玉模様のお魚が一番気になります。
「みぞれふぐ」「てんぐかわはぎ」「もんがらかわはぎ」「みなみはこふぐ」「まだらとびえい」「ゆかたはた」等いっぱいいます。

そんな中、いつでもどこにいてもすぐに見つけられる「スポテッドシャープノーズパファー」お気に入りです。
ナイトダイビングに行くと、気持ち良さそうに寝ています。思わず触りたくなる瞬間です。

あと以前にも書きましたが、「かんもんはた」ポールスミスっぽい水玉でこれまたお気に入りです。

と言いつつ、今日の写真は全く関係ない「くらげ」を選んでみました。
理由ですか?上記のお魚の写真の手持ちが・・・。

最新の画像もっと見る