『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『久しぶりの外食』 (曇り)

2022年08月01日 | サイパン情報

 

ここ2年くらいの私は、

4時半に起きて、

21時半に寝るという、

おじいちゃんか漁師さんかといった

生活リズムの為、

晩御飯も基本は16時半頃。

だもんで

晩御飯の外食なんてほぼ無し。

 

そんな私の本当に久しぶりの外食は

やっぱ、ココだよねぇ

日本人の味方、海坊主さん。

もやしあんかけラーメン最強です

美味しすぎて余裕で料理の写真

撮り忘れましたけど、

安定のお味でございました

 

そんな海坊主さんは

ガラパンの街中にあるということで、

こちらも久しぶりの夜のガラパン。

確か前回はコロナになってすぐ、

深夜外出禁止もあったため、

真っ暗で怖かった記憶しかないですが、

灯りはともっておりました

歩いてる人いなかったけど

 

早く観光客でにぎわう街に

戻って欲しいですね

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る