『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『嬉しいっ!』 (曇り)

2022年08月02日 | サイパン情報

 

今日もせっせと空気屋さん

朝、桟橋でタンクを準備していると

一番乗りで来たダイブショップは

マサダイブさん。

降りてきたのは日本からのお客様

 

『はい、これお土産~

って、日本のお菓子頂いちゃいました。

相変わらず携帯を使いこなせず、

大切なお客様がぼけてしまって・・・。

そんな雰囲気のある写真

今はいらないのにぃ

 

『いつもタンク運んでるでしょ~』

って、プロテインバーまで追加で

頂いちゃって、

ホントにありがとうございます

笑顔でせっせと運びまーす

 

しばらくは

数少ない日本人ダイバー

桟橋でみんなお友達作戦しちゃおっかなー

って、ひそかにたくらんでいる私でした。

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る