『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『サイパンが恋しいアナタへ』 ソナ (晴れ)

2020年03月24日 | サイパン情報

本日も天気が最高によいサイパンです。

でも、人通りがほとんどない。

ゴーストタウン

 

それは元々なんてツッコミは禁止

 

サイパンではいよいよ

コロナウィルスの水際対策強化で

(サイパンにコロナウィルス感染の報告は今現在ありません。)

一部例外を除く、すべてのビジネス営業時間は午前6時から午後1時までに制限される。

との行政命令がでました。

 

スーパーも13時には閉まっちゃって

レストランもお持ち帰りだけ

 

銀行は中に5人ずつしか入れなくなってて

入ると6フィート(約中丸さん1人分)間隔開けてね

ビニールテープで四角く囲われたとこで待たなきゃいけない

すごい徹底ぶり

(サイパンにコロナウィルス感染の報告は今現在ありません。)

 

こりゃ早よ店閉めて、家にこもってYoutube三昧ですな

 

あ、そうそうYoutubeと言えば

 

先月2月に

TABBIPOさんとマリアナ政府観光局のコラボ企画で

【クリエーターズ キャンプ in SAIPAN】が開催されました。

 

その時に当店をご利用頂いたShotaro(@sho987i)さんが

動画クリエーター部門で最優秀作品に選ばれました。

 

出典:

Shotaro 応募動画【クリエイターズキャンプ in サイパン 2020】

 

わかりました?

 

 

動画終盤の[00:52~00:55] バブルリング

・・・私です。

 

都内交通広告にてこちらの動画が流れるんだそうです。

見つけたら

隣の方に『この子サイパンのステキなダイビングインストラクターさん』って言っ・・・

心の中で(あ、ソナのバブルリング)って思ってください。

 

サイパンの魅力たっぷり

私サイパン住んでるけど、

サイパンに行きたくなりました

 

他にもエントリー作品がたくさんあるので

外出できずウズウズしている皆さん

サイパンの動画でサイパン熱を温めておいてください

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る