『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ダイバーさんです』  晴れ風強し  とくまる

2008年01月12日 | 今日のサイパンのダイビング
皆さんこんにちは
風の強いサイパンよりとくまるです。

今日はそんな中
講習2日目でラウラウビーチに行ってきました。

行ってびっくり
昨日より波がざわざわしてないか???
水面の白いパーツが多いんですが。。。


けれど昨日もダイビングしているので
頑張っていってきました。
のんびりダイビング・・・とはいきませんが
うねりに酔うこともなく練習です。
二人とも練習は苦手な模様ですが
生き物は大好き

途中、カメがでてサービスショット!!

クマノミを見せたらクマノミと気付かず。。。

けど楽しそう

よーは何でもいいんですね。
ダイビングしてフワフワ泳いで
魚が目の前を通る!!
十分です。日常ではありえないことがおきてますからね。

無事に終了したお二人、これからも続けて下さいね。

次回もお待ちしています。


それでは今日のサイパンです。

気温・水温
 30度・28度

その他のポイント
 ディンプル・松安丸・グロット
  グロットはダイビングできたようですが
  明日にはチェックが必要そうです。

その他
 サイパンは風が吹いています。
 ボートコートはほんとにあったほうがいいです。
 ダイビング後はほんとに寒いっす。。。

気をつけたほうがいいこと
 波がザワザワしてるときのウェイクは
 結構筋肉痛がきます。。。
 現在、体ががくがくしています。



最新の画像もっと見る