『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ピチピチ高校生』 若杉 (はれ~)

2015年02月11日 | 今日のサイパンのダイビング

皆さんこんにちは

 

天気の良いサイパンより若杉です

 

本日も毎年恒例の高校生のライセンス講習が開催されております

 

今年も元気いっぱいの高校生が沢山来てくれました

 

120名の大所帯でワイワイととっても賑やか

プール練習もさすがのスポーツコースの皆様

センス抜群で、スキルもサクサク

初めてのダイビングだけど、様になってますね

沢山練習したにも関わらず、ダイビング後の休憩中もめいっぱい遊んでいました

 

うめられる子がいたり、なぜかグラビア風に写真を撮る子がいたり

(セクシーじゃないけど・・・・。)

 

方や知らぬうちにカニを捕獲していたり

 

このカニとっても動きが早いのにどうやって捕獲したんだろう

捕まえてるのを見てビックリしました

 

明日で高校生のライセンス講習も終了

ラストデイも気合入れて、安全第一で楽しく潜っちゃいます

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る