『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ただの』 ケンタ (晴れ)

2015年02月12日 | 今日のサイパンのダイビング

皆さんこんにちは~ケンタです

 

本日はブログ担当AYAだったのですが・・・

AYAはただ今団体の認定にテンヤワンヤ~

おまけに、半自動で両面印刷してしまい、二度手間~

と、いう事で貸しを作らせておきましょう

ブヒヒ

 

 

では、アノ写真はありませんが今日も海日誌行きましょう~

 

皆さん3日間ご迷惑おかけしました、皆様のご理解とご協力ありがとうございました。

無事団体修学旅行3日間終えました

 

最終日の今日はオブジャンで2本潜ってきました

目指すはっ

 

目指すはっっっ

当然

ライセンスーーーーーーーー

 

チョーーーータイトなスケジュールだったけどみんな良くがんばったね~

3日間とっても天気も良く

オブジャンは透明度も30メタ

ショーンバージョン

 

ケンタチーム!?

では無くてこれはアヤチームの生徒

ケンタチームは後ろの4人・・・

 

ショーンチーム

ドーーーーーーーン

って笑うセールスマン・・・笑

 

ルンバチーム

 は相撲部2人

ドスコイ

 

ケイコチーム

 一番楽しそうなのはケイコさん

 

アヤチーム

 一人はカメラよりアヤです

 

ショウチーム

真面目に練習中

 

ミホチーム

中性浮力に必死かな~

 

原チーム

原さんの後ろの生徒が気になります

ホバリングできてないよ~

 

 

ん・・・??

これはただのラスです

 

 

 

みんなとっても楽しそうにダイビングしてました~

なかでもいい感じのフォーメーション

みんないい思い出になったかな?

 

生徒も、先生も皆様、今年もお疲れ様でした

 

ミホさんお疲れ様です

 

原さんお疲れ様です

 

たけしさんお疲れ様です

 

 

うだやんお疲れ様です

 

みーまんお疲れ様です

 

 

そして次は石垣で会いましょう

 

とおるさんお疲れ様です

 

ショウさんお疲れ様です

いやーこんな男前にこんな風に教えられたら惚れて当然~

このあとちょっとしたことがあったんですよね~

フヒヒ

 

 

 

 

それでは皆様今年もお疲れ様でした

来年もまたがんばりましょうっ

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (涌井)
2015-02-12 22:46:47
グアム店から東京店に転勤?された?
大森 美和さんもヘルパーさんだったんですね!
皆さん!本当にお疲れ様でした~!
生徒の皆さんはOW取得おめでとうございました!
返信する
コメントありがとうございます。 (ケンタ)
2015-02-14 05:55:09
涌井さん
コメントありがとうございます。
そうですね、東京店メンバーは店長のたっさん以外はフル出動です!!
今年も皆様のご協力があり無事終えることができました。
ありがとうございました。

返信する