『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『にぎわってまーーす!』さやか(はれ)

2010年09月06日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは

やっと一息ついたところって言っても
ブログ中ですが。。。

やっぱり9月、サイパン中がにぎわってますよ

そんな今日は私は講習初日

久々の講習でカミカミでしたね

でもお客様が上手だったので
私がちょっとくらいしゃべるのが下手でもちゃーんと理解してくれて
思ったとおりに動いてくれて助かっちゃいました


講習初日だけど、海日誌だしカメラもってこーなんて
思ってはいたけど、すっかりカメラもってくの忘れちゃったので
別の写真をあっぷしまーす


まずは2日連続の登場ではございますが

ライセンス取得おめでとーーー





そしてそして、なっかん先生不在の中
なっかんの講習生も見事50本をむかえられました



えりちゃん、50本おめでとー


そしてお祝いのグロットでの写真をしょん様にいただいたので
アップします




なんかみんな楽しげですね

あしたもみなさん、楽しいダイビングを




ではでは

今日のポイント
テニアン、ラウラウビーチ、グロット




 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る