『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『プチパニック』 (曇り)

2021年12月16日 | サイパン情報

 

この写真を見て、

今日のブログの内容が分かっちゃった方は、

 

サイパン通でもなんでもなくて、

ただのサイパン居住者だと思います

 

そう、本日は3回目のワクチン接種に

行って参りました。

予約制になって、

3回目以外の人と場所も分けられ、

きっと空いてるでしょうと期待して

 

で、到着してみると

20人位。

順調に進み続けていたので

何時間も待つことは無さそうです

 

ちなみに私が得ていた前情報では、

『在庫無いから3回目は

 ファイザー選択できないかも。』

と言うことでしたので、

『モデルナプリーズ』

と、ぶつぶつつぶやきながら受付へ。

 

すると第一問目は、

『ファイザーとモデルナどっち

 

 

『へっ

 

 

思わずつぶやきのまま、

『モデルナプリーズ』

と、言ったんですけど、

サイパンでは交互接種みたいなのは

あまり主流ではないのか、

『モデルナだよね???』

なんて聞き直されちゃって、

頂いた書類も、

直されちゃってました

 

ちなみにこの受付所。

4名の女性がいたのですが、

全員一目で恋に落ち

あなたに注射してもらいたいと

心から思うほど可愛らしかったです

接種に行って本当に良かった

 

で、今回もとてもスムーズに

無事接種終了して、

お昼を満腹食べたら

もの凄く眠たくなるという

副反応がやって参りました

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る