『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『副反応です』 (雨のち晴れ)

2021年12月17日 | サイパン情報

 

そろそろ海に行きたくなってきました。

が、本日は副反応との闘いです

 

 

『今回も腕がちょっと痛くなるだけかなぁ』

と、思っていたら

やって参りましたゾクゾク感

 

久しぶりに体温計を脇に差し込んでみると、

37.2℃。

 

メンタルミジンコなので、

急に倦怠感が襲ってまいりました。

本日は安静にしたいと思います。

いつもと一緒ですけどね

 

ということで、

テレビを見ていたら旬な話題が、

『日本での3回目接種、

 モデルナ承認』

って、今まで承認されてなかったのねー。

知らなかった。

 

だがしかし、

なんとか抗体ってやつは、

ファイザー・ファイザー・モデルナが

たくさんできるんだそうです。

ただの偶然ですけど、

ちょっと得した気分ですね

 

今週1週間で700人も増えた

サイパンの陽性者数。

隔離ホテルも満室で、

カノアリゾートとかPICとかの

リゾートホテルではない、

街の小さなホテルも

隔離施設になっているらしいです。

私、海の見えるステキなお部屋ですら

5日間が長く感じたのに、

10日間はきっと長く感じるでしょうねぇ。

 

気を付けて生活していかなくてはです

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る