『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『しょーん』 (よいてんき)

2009年05月11日 | 今日のサイパンのダイビング
こしいたいのなおてきました、しょーんです 

まえのうみにしは 『しょん』 になてましたが、

みんなにいわれてただしいのしりました


しょーんです


じもおっきくできるよになるです



みんなやさしいので、まだすこし、こししんぱいです。

きょうはオフィスにずっといました。


サイパンのうみはとてもしずかだし、すごくナイスコンディションです。

ばんじゃいもてにあんもどこでもいけるね

はやくうみにもぐりたいです



またうみのしゃしんないですが、まえサイパンにいた

ゆーこ がけこんしきでした



とてもしあわせそうでよかたですね、おめでとう


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る